★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小旅行

千葉県安房郡鋸南町というところに遊びに行ってました。
鋸山の「裏側」といった感じの位置関係にあるお屋敷に泊めてもらって、大自然を満喫して来ましたよ。(^○^)

そりゃもう携帯(vodafone/3G)の電波は入らないし、BayFM(地元千葉のFMじゃないか!)すらノイズだらけである。
東京に住んでる僕らから見ると、間違いなく「不便」な場所なんだろうけど、ちょっと住んでみたくなる、魅力のある場所でした。
南房でマイナスイオンと地元のおばちゃんからパワーをもらって帰宅。

まー坊にも会いたかったんだけど、釣りシーズン前で超忙しいとの事で断念。
次回は遊びに行くよ~。


banner_04.gif


立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!
  1. 2005/06/05(日) 23:51:50|
  2. お出かけ報告|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
<<いまさら花粉症のはなし | ホーム | ベイライン7300ホームページリニューアル!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/8-e8f6329b

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。保田(千葉)(内房線)車3分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。
  1. 2007/08/08(水) 21:58:32 |
  2. 千葉民宿日記

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!保田(千葉)(内房線)車3分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)内房 元名ビーチホテル このホテル、泊まって大変良かったよ~名勝・鋸
  1. 2007/08/08(水) 19:05:30 |
  2. 千葉県のホテル予約で、泊まったお勧めホテル!

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した素泊まりのホテルに到着。あと少しガンバロー!直前予約で、取れた素泊まりホテルだけど、大丈夫かな!きちんと予約されているでしょうか。ちょっと心配!保田(千葉)(内房線)車3分あ、そろそろ見えるは
  1. 2007/08/08(水) 17:46:40 |
  2. 千葉県素泊まり日記

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~保田(千葉)(内房線)車3分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよ
  1. 2007/08/08(水) 13:59:06 |
  2. 千葉旅館予約

千葉県 鋸南町 旅行

千葉県&鋸南町&旅行、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~保田(千葉)(内房線)車3分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックする
  1. 2007/08/08(水) 13:04:37 |
  2. 千葉県宿予約

キルザキング

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

