★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベイライン7300ホームページリニューアル!


ゴブサタしてました。キルザキングです。

6月からベイライン7300のホームページがリニューアルしましたねえ。
ブログ形式になって、トラックバックも受け付けるということなので、早速PINGを送ってみます。(^▽^)/

bayfmの夕方4時からの電リク番組
BAY LINE 7300のホームページで、blogがスタートしました!
トラックバックで、あなたのblogのアクセスを上げるチャンスです!
さらに、このBAY LINE 7300
6月20日からの2週間は、豪華賞品大放出!
お聞き逃しなく!


と、コメントを載せてPINGを送れば、トラバが帰って来るという事ですので、みんなもやってみよう!!

過去ライブの写真をもう一枚アップしときます。(^○^)
20050604093034s.jpg


banner_04.gif


立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!
  1. 2005/06/04(土) 09:37:22|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<小旅行 | ホーム | 気になった曲>>

コメント

おお、なるほど。
やはり俺に問題があったんだ!(^^;
再々度TB送信で問題解消!
  1. 2005/06/05(日) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. キルザ #-
  4. [ 編集]

たびたびすいません。原因がわかりました。
「トラックバック祭」という方にトラックバックを送ってください。
「マリンスタジアム」の記事の方にトラックバックがついていました。あちらはトラックバックを解放していないもので…。
お手数をかけます。
  1. 2005/06/04(土) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. ベイライン・スタッフ #-
  4. [ 編集]

すいません、さらにもう1回送っていただけますか?TBが来てるのはわかっているのですが、表示の問題で相性があるみたいで。解決策を見いだしたので、もう一度お願いします。
  1. 2005/06/04(土) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. ベイライン・スタッフ #-
  4. [ 編集]

なにか失敗してたのかなあ?
もう1回TB送信しておきましたけど・・・(^^;;
  1. 2005/06/04(土) 14:50:44 |
  2. URL |
  3. キルザ #-
  4. [ 編集]

すいませーん!お手数ですが、もう一度、TB送って貰えますか?
  1. 2005/06/04(土) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. ベイライン・スタッフ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/7-35155000

トラックバック祭開催!

本日から、このベイラインブログトラックバックを解禁します! ただし、1つ条件というか、お願いがあります。みなさんのブログで、この番組の宣伝のお手伝いをして欲しいのです。 トラックバックをする際に、以下の文面を、あなたのblogにコピー&ペーストして、書...
  1. 2005/06/04(土) 22:41:58 |
  2. ベイライン・ブログ

キルザキング

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

