★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HYDE/FAITH×金子國義

HYDEのニューアルバム『FAITH』

ジャケットの絵がどこかで見たことあるタッチだと
思っていたら、
FAITH

「金子國義」さんの絵でした!

去年の暮れに自宅兼アトリエにお邪魔したんですよ。
金子先生に会うのは13年ぶり、2回目でした。
もちろん先生は僕のことなど覚えてはいらっしゃらなかったですけどね。(^○^)

ヴーヴ・クリコのシャンパンをお土産に訪問しました。
喜んでもらえたのかなあ…

独特の雰囲気のご自宅は、製作途中の画なども置いてあり、
ファンにはたまらない空間でしたね。
その時のお話しでは、近く個展を開かれるので、そこに出展される
作品の製作にかかりきりなんです…などとおっしゃっていました。
その合間を縫って、HYDEの「肖像画」も描いていたとは…
あのお歳の割には、まだまだ精力的に創作活動をされているんだ
と感心しました。

芸能ニュース参照:
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060430-25619.html


ちなみに『FAITH』もいい出来です。

”前作から約2年4ヵ月ぶりとなるオリジナル・アルバム。
HYDEと共同プロデュース/アレンジを手がけるKAZ、
元NINE INCH NAILSのDANNY LOHNERらを迎え、
さらなる進化を実感させる会心の内容だ。”

とのコメントもうなずけるHYDEらしい楽曲ですね。

まだ手元に無いので、全曲聴いてはいませんが、

02: COUNTDOWN
06: FAITH

あたりは、カッコイイですねえ。
オススメです。(^○^)

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/kscl1004




  1. 2006/04/30(日) 21:01:39|
  2. 音楽について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<スゴイの出てきました!(^▽^)/ | ホーム | 最近買った本>>

コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/05/13(土) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/46-78b47df7

キルザキング

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

