★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けましておめでとうございます。

今年も頑張って行こう!(^▽^)/

12月は相当忙しかったので、更新をサボってました。
すみません…

撮り貯めた写真でもアップしてみようかな。
東京の空3

今年は東京では晴天が続き、僕の記憶では
雨が降ったのは12月中1日だけでしたね。
東京の空6

毎日、朝焼けと夕焼けが綺麗だったので、
東京の空2

東京の空4

空の写真をたくさん撮りました。
東京の空1

東京の空5

ココにアップしてある写真は、多摩川の土手に登って
撮ったものですねえ。
東京の空7

世田谷区と川崎市の境目から川崎方向を望んだ景色です。
東京の空9

遠くに富士山が見えているのが分かりますか?
東京の空10

カラスがたくさん居たので、何とかアップの写真が
撮れないかと思って、何度もチャレンジしてみました。
ヤツらは結構賢くて、人間だけだとかなり近寄っても
平気な顔をしているのに、カメラ(携帯)を構えると
「何か」で狙われてると勘付くらしく、速攻で逃げて
行きます。
そんな中で撮れた貴重な「カラス」ショットを…

東京の空8

カラス1

カラス3

カラス2

上空の空気が冷たかったからでしょうけど、
飛行機雲も綺麗に出ていましたねえ。
飛行機雲1

飛行機雲2

最後に年末の東京タワーのライトアップの画像を…
東京タワー

2006年がみんなに良い年でありますように。
  1. 2006/01/02(月) 11:37:07|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<東京広島県人会 | ホーム | 世田谷に出向>>

コメント

新年あけましておめでとうございます。
年末はキルザさんの業種はむちゃくちゃ忙しいでしょう。
キルザキングさんご夫婦にとっての今年が良い年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/01/03(火) 11:28:29 |
  2. URL |
  3. horizon999 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

いや、携帯は画素数だってさ。(^▽^)/
http://usoko.blog39.fc2.com/blog-entry-61.html
  1. 2006/01/02(月) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. キルザ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく~<(_ _)>
・・・って隣の部屋にいるけど(笑)

いいなぁ、携帯のカメラの性能が良くて・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
画素数じゃないのね、カメラって・・・。
  1. 2006/01/02(月) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. まゆ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/32-7a450ded

キルザキング

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

