★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世田谷に出向

年末の繁忙期対策として世田谷に出向しています。
今年一杯は世田谷で過ごす事になるなあ。

先日、桜新町のお客と打ち合わせがありました。
桜新町と言えば、「長谷川町子美術館」!
ということで、打ち合わせ終了後さっそく行って
みました。(^▽^)/

新しく買ったau携帯の「EZナビ」を使って、歩くこと
約10分・・・

あった!
けど、運悪く「休館日」!!(T_T)
長谷川町子美術館

でも、桜新町は「サザエさん」の街。
いたるところにこんな物が・・・
サザエさん1

サザエさん2

桜新町の駅から田園都市線に乗ると、10分ほどで渋谷に着きます。
カツオがよくせがんで行きたがった「デパート」は「東急百貨店
本店」だったのかなあ?
などと考えながら電車に乗りました。
桜新町駅


皆さんは世田谷と聞いてどんな所を想像しますか?
田園調布?成城?玉川?下北沢?
い~や、そんな所ばかりではありませんよ。(^○^)
地名は挙げませんが、結構田舎な地域もあるんですよ。

こんな路地とか、
路地

住宅地の真ん中に畑があったり、
畑仕事

野良猫もよくなついてるし、
猫

なぜか「パグ」が外で飼われてたり、
パグ

そうそう、カラスが多い。
カラス

「島耕作」も住んでる。(^○^)
島耕作


もう2週間くらい世田谷区○田の街を軽バンで走り回っていますが、
住んでる人たちが、元々地元の人が多いらしく、「良き昔の
日本」という感じが今でも残っている地域だという気がします。

それにしても、今年もあと少し。
体調に気を付けてガンバロウ!(^▽^)/
  1. 2005/12/06(火) 00:35:47|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 2006 KOKUYO FAIR>>

コメント

>ケロちゃん
え、え、恵比寿に住んでいたなんて・・・(((゛◇゛)))
そういえば先日恵比寿のスバルの本社に行きました。
帰りにラーメン食ったなあ。

>horizon9991さん
正確には「長谷川町子」が住んでいたそうです。
子供の頃ウチに「サザエさん」全巻そろってた
んだけど、どうなったんだろ?
捨てちゃったのかなあ・・・
  1. 2005/12/07(水) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. キルザ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。もう12月なんて、早いですね。いつの間に師走がきたのかわかりませんでした。世田谷には「サザエさん」が住んでるのは知りませんでした。
平和そうなカラスの風景が、すてきですね。
  1. 2005/12/07(水) 14:36:39 |
  2. URL |
  3. horizon999 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

その昔、恵比寿に居た頃。
世田谷の視力回復センターへ通ってました。
何故か読書スタンドを買わされた記憶だけが、、、。

と、五本木に六本木が記憶に残ってるなぁ~。
なんかあったんかな~。
小学生の頃だから恵比寿なんか
いい下町のイメージが強烈に残ってて
思い出すたびジィーーンときちゃうね。
あの頃はホントえかった。

着ぐるみ怪獣のシッポをちぎって走り回ったり、、、。
白い牙の撮影が公園でやってたり、、、。
山の手線の線路を歩いて渋谷まで買い物行ったり、、。
(ストが多かったので)
ん~、夕焼けがぁ、、、涙。
  1. 2005/12/07(水) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. kero88 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/31-5237d1b0

キルザキング

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

