★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひまわり

7/17(土)にひまわりを見に行ってきました。
05-07-17_09-41.jpg

いつものbayfm(たしかMUSIC SALADのコーナーだったと思う)で
千葉県野田市関宿町(旧東葛飾郡関宿町)に
ひまわりが50万本植えてあるとの話しを聞いて、
現地まで行って来ました。

ひまわりまつりというタイトルで
ちょっとしたお祭り状態になっていましたねえ。
着いたのが朝早かったので、あまり人が居なかったけど
多分昼頃からは、人が集まったんじゃないかな?
焼きそばとモツ煮込みの屋台と、採れたて野菜の
直売などありながら、子供たちも嬉しそうだったね。
もうちょっと天気が良かったら、最高だったんだけど
しかたないね。

なんにせよ、50万本のひまわりは圧巻で、
見に行った甲斐がありました。
7/31までは開放しているようなので
興味がある人は行ってみると良いよ。(^○^)
8月に入ると刈り取っちゃうらしいので
早めに行った方がいいね。

ひまわりって元気をくれる植物ですね。
あの、太陽に向かって咲く凛々しさがイイ。
ひまわり

banner_04.gif


立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!
  1. 2005/07/18(月) 20:10:41|
  2. お出かけ報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<夜の六本木 | ホーム | 輸入菓子専門店>>

コメント

ひまわりの種チョコ!
食ったこと無いなあ。
ううむ。それは間違いなく旨いよな。
そういえば、柿の種チョコってのもあったな。
  1. 2005/07/24(日) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. キルザ #-
  4. [ 編集]

ひまわりの種チョコ、食べたことある?
お菓子好きのキルザならきっと!
おいしいよ(*^-^*)v
  1. 2005/07/21(木) 07:36:01 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

むむむ・・・
残念ながら観ていません。(^^;;
なぜか「ビデオ・DVD」で映画を観る
というのが好きじゃなくて、昔の映画は
ほとんど観たことがないです。
  1. 2005/07/20(水) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. キルザ #-
  4. [ 編集]

色が好きですねぇ、ひまわりは。
明るくなっていうか、、。

が、しかし
個人的にどーしても
名作「ひまわり」を連想してしまいます。
切ない映画ですが、音楽も大好きです。
見たことあります?キングさん。
  1. 2005/07/20(水) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. kero88 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/16-83ac73e0

キルザキング

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

