★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに更新です。(^^;;

いやあ、すみません。
すっかり更新をサボってました。(^^;;
キルザキングです。

会社でね、異動になって、大幅に一日の行動パターンが
変わってしまったのですよ。
余裕のある時間に手元にパソコンが無い、という状況に
なってしまったため、ブログの更新がオロソカに…

まあ、それも改善しましたので、以前程度には(決して
毎日更新すると断言しない)書いていこうと思ってます。

さて…、
最近は会社でも「環境問題」についての勉強会に
参加したり等、嫌が上でも環境について考えさせられる
機会が多いです。
「チーム・マイナス6%」という、アクションプランがあって、
それは、地球温暖化防止のために
「2008年から2012年までの間に(2000年に比べて)
温室ガスの排気量を6%減らします。」と、日本が
世界に約束した訳ですよ。平成17年2月に…
これを実現するために、日本人全員でもって「出来ること」を
やって行きましょう。というモノですね。

その中のひとつが「クールビズ」であったり「アイドリング
ストップ」であったり、「買い物袋の持参」であったり
する訳です。
僕もスーツが「クールビズ」化していますし、なるべく
エコマーク付の商品を買うようにしてるし…
むむ、良く考えるとそのくらいしか出来てないか?
全部いっぺんにやろうと思うと、気が重くなるので
出来ることからで良いんじゃないですか?
ねえ?小泉さん。
でも、車をトヨタのプリウスに代えようかなあ、
などと考えています。(^O^)

ちなみに「島耕作(今は常務になったんだ!)」も
釣りバカ日誌の「ハマちゃん・スーさん」も次回から
「クールビズ」だそうですよ。


banner_04.gif


立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!
  1. 2005/07/09(土) 12:30:30|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホワイトバンド | ホーム | 車載MP3プレーヤー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/11-fbb86e67

キルザキング

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

