★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガリガリ君

練馬区に一日居ました。

とても暑かったので、ガリガリ君を買って食べました。
ガリガリ君

そしたら、なんと

当たっちゃいました~。\(~∇~* )( *~∇~)/
ガリガリ君当たり

しかし、「買った店で早めに交換してください」と書いてある。
2本「一気食い」もちょっと…

この後、練馬に行く予定が無いっちゅうねん。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
交換できんじゃろーがー。
(思わず広島弁)

そういえば石神井にこんな歯医者がありました。
スヴァラシカ

「スヴァラ歯科」!
スヴァラシカ。スバラシカ。すばらしか!

院長先生、九州出身??

  1. 2006/06/04(日) 22:26:32|
  2. Junkfood!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンツ エクセレント99%カカオチョコレート

おっと、もう一つ忘れてた。

これも買ってきましたよ。
「リンツ エクセレント99%カカオ」。
リンツ99%

これもねえ・・・
買うんだったら要注意だぜ。

すっごいニガい!すっごいニガい!すっごいニガい!
う~、3回も言ってやったよ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なんて表現すればいいだろ?
まるでインスタントコーヒーの「粉」をダイレクトで
舐めたようなニガさだ。

一応、原材料の表記には「砂糖」と書いてはあるけど、
リンツ99%裏

絶対、砂糖なんか入ってないよ。
いや、少々の砂糖なんか関係無いくらい、苦味が強いのか?
恐るべし「カカオ99%」。( ▽|||)

ちなみに、このキルザですら、ココまでしか食えませんでした。
リンツ99%ギブアップ

  1. 2006/01/22(日) 22:26:35|
  2. Junkfood!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

暴君ハバネロ

最近のマイブーム。
暴君ハバネロ

暴君ハバネロ!!

1回前の日記〈http://killtheking.blog9.fc2.com/blog-entry-34.html〉
「デスレイン」が予想以上にマズかったため、口直しに買ったのですが、
やっぱりウマいね。(^▽^)/
辛いのは辛い。しかも半端じゃなく・・・
でもその中にも、きちんと「旨味」があるもんねえ。
やっぱり日本製は違う。
ちなみにメーカーは「東ハト」〈http://tohato.jp/index.php〉
「東ハト」と言えば、「キャラメルコーン」だよねえ。(^○^)
他には「ポテコ」「なげわ」「ビーノ」かあ・・・
この地味さに比べると「暴君ハバネロ」はスッゴイ「濃いキャラ」だなあ。

先日「鉄腕DASH」を観ていたら、「1日で辛いものいくつ食えるか対決」を
やっていて、サーモグラフィで国分太一の顔を写していましたが、
体温が急上昇して、真っ赤になっていたのですよ。
う~む、これだけ血行が良くなるということは、僕の慢性肩こりにも
効くかも知れん!

ということで、最近ちょくちょく買っては食っています。炎炎炎>(~Q~;;)
  1. 2006/01/22(日) 22:10:14|
  2. Junkfood!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

FOOD SHOP WATABE

久しぶりに秋葉原の輸入菓子専門店へ行ってきました。
ワタベ

今回購入したのは、

「Lindt(リンツ)社 エクセレンス70%カカオチョコレート」、
リンツ70%

「ルーニーテューンズ ペンネポテトスナック」、
ルーニーテューンズペンネ

そして、期待大の「デスレイン ハバネロチップス」、 
デスレイン

の3品。

まずはLindt社についてですが、正式には「リンツ&シュプルングリー社」、
初代がチョコレートを作り始めたのが1845年、今の形になったのが
1899年という歴史あるスイスのチョコメーカーですね。
ええっと、インターネットで調べたところ、1899年は
・オーストラリアの首都がキャンベラに設置
・ドイツ自動車メーカーのオペルが操業開始
・日本電気(NEC)設立
・国産第一号の活動写真が上映
・川端康成、笹川良一、ヘミングウェイ、ヒッチコックが生まれ
・勝海舟が亡くなった
という年です。(゜~゜)

この「エクセレンスシリーズ」にはカカオ70%のほかに、
85%、99%があります。
本当は「99%」にチャレンジするべきだったのですが、
店内の「初心者は70%から始めろよ。」という表示に負け、
70%のミニサイズを購入。
味は、何の問題も無く普通に「ウマイ」。
次回は1ランク飛び越えて99%を狙います。(^▽^)/
http://www.qbb.co.jp/item/chocolate_exce.html

次は「ルーニーテューンズ ペンネポテトスナック」。
製造はマレーシア、輸入元は「宝商事」http://www.tskk.co.jp/
という事は調べが付いたものの、それ以上の事がHITしません。
ちなみに「ルーニーテューンズ」とはワーナーブラザーズの配給で
1930年にスタートしたアニメーション映画である。
そもそもはウォルト・ディズニーの下で、ミッキーマウス
(蒸気船ウィリー/1929年)より前の作品「オズワルド兎
(1927年)」の製作スタッフであったヒュー・ハーマンと
ルドルフ・アイシングが独立してプロダクションを立ち上げて
作成したアニメ映画です。
バッグス・バニー、ロード・ランナーを筆頭に、ワイリー・コヨーテ、
シルベスター&トゥイーティーなどのキャラクターで日本でもTV放送
されていましたね。
「Wikipedia」によると、1989~1992年にテレビ東京系で放送していた
そうですが、もっと昔のような気がしますねえ。
「トムとジェリー(MGM制作)」が1964~1966年の間(その後再放送多数)
TBS系で放送されていたので、それと混同しているのかも知れません。
・・・で、その「ルーニーテューンズ」とマレーシア製のポテトスナックの
因果関係はさっぱり見当が付きませんでした。
でも美味かったよ。(^▽^)/

さて、見るからに凶暴そうな「デスレイン」ですが、
やはりネット上でもさまざまなHP・ブログで取り上げられています。
アメリカ製(やっぱり・・・)、輸入元は「鈴商」http://www.suzusho.co.jp/brand_list.html
という食品商社。
他に「テングのビーフジャーキー」や、あとは・・・
ん~、結構マニアックな商品ばっかりだなあ。
恐る恐る試食をしてみる事に。
デスレイン中身

中身はこんな感じで、ごく普通のポテトチップと変わりませんね。
いざ口の中に入れてみると・・・
「そんなに辛く無いじゃん。」
でも、味がしない。
っていうか、揚げた油の味がする。マズ~い。ヽ(`*´;)ノ
辛いのは辛いが、「暴君ハバネロ」の方が辛かったような気がするぞ。
ということで、「辛さ」ではなく「不味さ」で完食できず。
webで検索すると「デスレイン」について書いてあるHPは多いんだね。
しかもどのHP(ブログ)を見ても、大抵は「不味い」と書いてある。
(辛さについては「暴君」より辛い、と書いてある所が多いな・・・)
しかし、これだけ不味いにも関わらず人気は高いんだ、この商品は。
ラインナップは「ハバネロ」の他、「ケイジャン」「BBQ」「チェダー」
などがあり、ちょくちょくいろんな所で売られてるようです。
ちなみに現状では「デスレインハバネロ」の「アフターデスソース」
http://www.chiripiriya.com/page013.htmlがけが「最辛」とされて
いるようです。炎炎炎>(~Q~;;)
冒頭の「FOOD SHOP WATABE」ではこれを50円で有料試食していました。
(ただし、お水等はお出しできませんので、ご了承ください。との
但し書きあり。)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/8325529.html


  1. 2006/01/09(月) 16:15:09|
  2. Junkfood!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Junkfood(久々に)

Junkfoodのブログを閉めてしまったので
しばらく書いていませんでしたが、
お菓子ネタをもらったので、久しぶりに
書こうと思います。(^▽^)/

もらい物のもらい物、「リッツ」の
ディノサウルス!!
日本国内では売られていないものらしいです。
ミニサイズのものだったからか、恐竜の形が
判別できるのは「T-REX」くらいで、あとの
「テプラノドン」「トリケラトプス」等は
見る影も無い状態・・・
でも、いちごジャムを付けて美味しくいただき
ました。
ゴチソウサマ。(^人^ )

リッツディノ袋

リッツディノ中身

  1. 2005/10/31(月) 12:19:15|
  2. Junkfood!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

輸入菓子専門店

ヤバい店を発見してしまったぞ。

「FOOD SHOP WATABE」
ワタベ


輸入食品・菓子の店と思いっきり謳ってるじゃないか!
絶対行くよねえ。
って言うか、もう行ったし。(^O^)
店内はまさに「ワンダーランド」状態!!
しかも、所在地が秋葉原!
こりゃ絶対ヤバい!

Junkfood,Junkyのブログの方も充実するっちゅうモンだよね。
ネタ提供に感謝!m(._.)m

ちなみに、ココの店には土日「コスプレメイド店員」が
出勤するらしいですぜ。(^O^)


banner_04.gif


立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!
  1. 2005/07/16(土) 08:46:41|
  2. Junkfood!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

キルザキング

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

