★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「じゃじゃ馬馴らしが馴らされて」

両国の「シアターX(カイ)」に舞台を観に行きました。

シェークスピア・シェークスピア関連の舞台を専門に
上演している「2NK Project」の「じゃじゃ馬馴らしが
馴らされて」。
http://www.theaterx.jp/05/051020.html

主役の「ペトルーチオ」が、僕の10数年の友人である
(滅多に会えないけどね…)

水口てつ君!!

そりゃ当然観に行きますぜ。
片っぽしか観れなかったけど、シェークスピアの「じゃ
じゃ馬馴らし」とジョン・フレッチャーの「じゃじゃ馬
馴らしが馴らされて」を2作同時上演するというから、
すごい!!
台詞の量がハンパじゃなく多い!!
しかも約3時間の長編!
よく覚えたもんだよ、ホントに…

終了後、ロビーで少しだけお話をして、写真を撮った。
彼とは昔、同じバイト先で知り合って、彼は演劇、僕は
音楽で意気投合した。歳も同じで、お互い頑張ろうな~、
なんて言ってね。
彼は今でもバリバリの現役だが、僕はサラリーマンで、
今まで少し引け目を感じてたんだ、なんとなく。
でも、「キルザキング」として音楽活動も少しずつ
おこなって来れた今、僕は心から「お互い頑張ろうな。」
って言えると思う。

やっぱり「友人」は仕事の中では作れないね。
仕事外の楽しみの中から友情は生まれてくるモノだと
つくづく感じる今日この頃でした。(^▽^)

水口君と


関係無いけど「カマキルザ」ってなショットをひとつ。
カマキリ

  1. 2005/10/24(月) 01:26:44|
  2. TV・映画について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宇宙戦争

先週、映画を観てきました。
宇宙戦争タイトル

「宇宙戦争」

スピルバーグ監督、トム・クルーズとダコタ・ファニング出演
ティム・ロビンスも出てた。
モーガン・フリーマンがナレーションをしてるという豪華作品!

それ以上にCGが凄い!
「宇宙人」の造形はあんなもんで仕方ないとして、(^^;;
トライポッド(攻撃用の宇宙船)の迫力はモノスゴイ!!
この作品も「DREAMWORKS」なんだねえ。
DREAMWORKSってすごい会社だ!(^▽^)/

しかし、一点だけ注意事項・・・
この映画はH.G.ウェルズの「宇宙戦争」が原作です!
映画を観に行く前に、少しだけでも予備知識を入れておくことを
オススメしますよ。(^○^)  なんせ、
この「宇宙戦争」、初めて映画化されたのは1953年ですからね。
50年も前に書かれたストーリーなんだということを理解して観ないとエンディングでヤラレます。
マチガイなく。(^^;;

ソコを押さえておけば、かなり楽しめますよ!(^▽^)/
宇宙戦争絵


banner_04.gif


立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!
  1. 2005/07/11(月) 00:41:21|
  2. TV・映画について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キルザキング

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

