★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キルザ日記

最近、書きたいことがたくさんある。

音楽のこと、音楽以外のこと、頭の中で考えているヘンなこと、
今日起こった事件、今日出会った人…

なんだか、思いついたことをズラズラ書いていたら、何でもアリの
ゴチャゴチャブログになっていた。

ちょっと1回整理してみましょう。
「日記」の部分だけ別のブログに引越ししよう。

ということで、新しく始めました、「キルザ日記」。

こちらもご贔屓にドウゾ。
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/killtheking/




  1. 2006/06/11(日) 22:28:49|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

マイケル・ジャクソン来日

へえ~…
マイケル・ジャクソンが来日していたらしいです。
マイケル来日

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」の授賞式が
代々木体育館で開催されていたようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060527-00000156-kyodo-ent

上の記事とは関係ありませんが、マイケルのダンスのFLASHアニメ
を見つけたんでURL載せておきます。(^▽^)/
           ↓
http://flash.ent.tom.com/flash_show.php?user=my61909905&id=52442
曲は「DANGEROUS」ですねえ。
「Smooth Criminal」も入ってるなあ…
ライブ音源のようですから、ひょっとすると実際のコンサートの
パフォーマンスをアニメ化しているものなのかも?
中国で製作されたものらしく、HPが全部中国語なので、
かなり怪しい雰囲気にはなっていますが…
(FLASHのためダウンロードに時間掛かります。)


  1. 2006/05/27(土) 22:16:41|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

模様替え(ほぼ)完了!

以前買って組み立て途中のまま、ずっと放ってあった本棚。
このGWの休みを利用して設置しました!(^▽^)/

まゆさんの起っての希望もあり、このGWは3日間「大掃除」
で明け暮れました。
>昨日の記事参照:
そのついでに本棚も設置、懸案であった「本」の整理も
同時に行うこととなったのです。

その結果、
本棚

こんな感じになりました!(^○^)

PC周りは、
PC周辺

こんな感じ。

「AKIRA」のコミックはまゆさんのです。
AKIRA


「Bastard!!」はコミック+イラスト集+改訂版とともに
「ダーク・シュナイダー」と「ミカエル」のフィギュアを
展示しましたあ。
(続き描いてんのか?ハギワラセンセ。)
バスタード!!


そして「KISS」のフィギュアもこの通り!
KISS


そしてそして、今まで隠し持っていた、「トミカ」の
「スペシャルエディション・スーパーカーセット1・2」。
(なぜか1にも2にもカウンタックが入っている。)
トミカ


さて、結局3日間で掃除は終わりませんでした。(^^;;
日曜日に続きを頑張るか!

>次回は昨日の記事の続き、「スゴイの出てきたLPレコード:
邦楽バージョン」をお送りします。(^○^)

  1. 2006/05/05(金) 22:42:08|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キルザキングとコカ・コーラ

僕の誕生日は5月8日です。y(^ー^)y

今日知ったのですが、コカ・コーラの誕生日も
5月8日らしいです。
コカコーラ

なんでも1886年5月8日にアメリカはジョージア州
アトランタの薬剤師 J.S.ベンバートン博士が
研究室でコカ・コーラの素となるシロップを作り
出したのがこの日らしいですよ。

しかも、コカ・コーラが日本で民間向けに発売
されたのも1956年5月8日だということらしいです。

ということで、キルザ&コカ・コーラのどうでもいい
お話しでした!
(ああ、コーラが飲みたくなっちゃったなあ…)

http://www.cocacola.co.jp/index3.html
  1. 2006/04/18(火) 00:46:54|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

延期・・・

なんだかね。
転勤は6月頃に延期になりました。(^^;;

ま、ちょうど忙しかったので、逆に良かったけどね。
いや、ホントに忙しかった。
休みも取れなかったし、ブログも更新できなかったねえ。

でも、そんな中bayFMへ遊びに行って来ました!
島村さんに「沖縄に転勤になります」ってメールを書いたら、
「じゃ、スタジオに遊びに来たら?」なんて話しに・・・
結局、本番前の少しの時間お話しをして、生放送の見学を
させてもらって、放送途中で帰ってしまいましたが、
きゃんさんともお話しができて良かった。

ということで、もう少し東京生活が続きます。(^▽^)/
  1. 2006/03/26(日) 23:17:21|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

転勤!

急な話ですが…

沖縄に転勤することになりました!(^▽^)/
1年間の期限付き。
出発は来月の予定です。

今度は沖縄ブログを書きますよ~。

ここんとこ、超忙しくてブログの更新も
ままならない状態になってましたからねえ。
向こうに行ったら、日々の沖縄生活を
徒然に書こうと思います。

では、みんな沖縄に遊びに来てね。y(^ー^)y
  1. 2006/02/28(火) 00:58:52|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ

キルザキング

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

