★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FLASHのテーマ

僕がDTMで作った音源で、まだこのブログで紹介していないのが
ありました。

以前の記事、「キルザキング」の由来DTMでハードロックの中で
書きました「デモ音源」を作った時に、お遊びで一緒に録った音が
あったのでした。(^○^)

FLASHのテーマ.mp3

↑QUEENのアレじゃないよ。(*^^)

  1. 2006/06/10(土) 00:57:23|
  2. バンド活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

館山セッション!

10月9日、まー坊にお願いしていた「セッション」を
やってきました~。V(=^‥^=)V

館山の飲み屋さんを連スタ代わりに貸しきって、
(ホントはお休みのところを無理やり開けてもらった
ようです。マスター、ありがとうございました。)
約4時間に渡っての「大セッション大会」でした。
曲はみんなが馴染みのある曲を・・・ということで、
「THE BEATLES」のナンバーを数曲。

集まってもらった皆さんは、全員プロ級のテクニシャン!
スッゲー!!みんなウマ~い!!(*゜ロ゜)ノミ☆
マスターにもSAXで飛び入り参加してもらって、最高に
楽しかった!
皆さん、ありがとうございました。
また演りましょうね。(^▽^)/

写真を何枚かアップしておきます。

セッション7

セッション1

セッション4

セッション6

セッション5

セッション2

セッション3

携帯で撮ったムービーもMAYUのスペースを借りて
見れるようにしておきました。
あくまで携帯なので音質は悪いですよ。(^^;;
http://realog.jp/mayumickey/blog.html?y=2005&m=10&d=10&s=a

ココへジャンプして画像をクリック!
  1. 2005/10/10(月) 20:36:53|
  2. バンド活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久しぶりにライブ?

久々です!
ホントに久しぶりに「ライブ」!!!

「TRADISS」で一緒に演った「まー坊」と
館山の飲み屋でセッションをやることに
なりました!\(o⌒∇⌒o)/
(また、練習もしないで一発本番で~す。)

今回はハードロックじゃなくてTHE BEATLES
/ERIC CLAPTON あたりを中心にやる予定。

メンバーはまー坊が友人で集めてくれる
ということだし、どんな場所でやるのかも
知らないし、まさに「お客さん」状態。
でも、楽しみ~。(*^^*)

おお、そういえば、野球シーズンも終わりそうだし
bayfmの番組が改変されたら
またやってくれるんだろうか?
「ロッキンS」のコーナー。
今年の3月に六本木の「BAUHAUS」で公録(?)
をやった時に次回の曲も決めたよねえ。
今度はお客も入れて演りましょうよ!

ね、島村さん!(^▽^)/

3.12BAUHAUSでの演奏の一部(mp3)

3月12日のバウハウスでの演奏の一部をMP3で
載せてみました。
雰囲気だけでも聴いてみてね。
  1. 2005/10/01(土) 10:28:45|
  2. バンド活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

キルザキング

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

