★キルザキングのHARDな毎日★

「BayFMバンド」こと「TRADISS」のVOCAL「キルザキング」の音楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまさら花粉症のはなし

そういえば、僕はわりと重度の「花粉症」なんですよ。

通常、2月頃に某有名な先生(花粉症治療で有名な訳ではない)の所に行って、注射を1本打ってもらいます。
その注射がとてもスバラシク、打てもらっても全然痛くない上に
1回でワンシーズン効くというシロモノなのです。(^▽^)/
今年は例年の数十倍のスギ花粉が飛散したとのことで、さすがの
僕も注射+飲み薬で応戦しました。

それにしても、ヴォーカリストが「花粉症」なのはキツイ!
「トラディス」のライブをやったのが3月の終わり頃。
ちょうど花粉全開でしたねえ。
ただでさえライブの当日に喉をベストのコンディションに持って行くのは難しいので、ライブ1週間くらい前はそっちでドキドキしてました。

スギ花粉はヴォーカリストの敵!!



banner_04.gif


立ち寄ったら、ちょこっと踏んどいてね。(≧∇≦)ъ ヨロシク!
  1. 2005/06/08(水) 00:49:02|
  2. キルザ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<車載MP3プレーヤー | ホーム | 小旅行>>

コメント

あ、これはこれは、あんずさん。
ようこそ、いらっしゃい。
こっちの方ががメインのくせに
あまり更新していないという、
困ったブログです。(^○^)
また来てね。
  1. 2005/06/12(日) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. キルザ #-
  4. [ 編集]

キルザキングさん、
ちょっと遅くなっちゃったけど遊びに来ました!
バンドのボーカルやってるんですね~☆
すごいなー(*^^*)
花粉症今年すごかったですもんね( ̄ー ̄;
  1. 2005/06/10(金) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. あんず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killtheking.blog9.fc2.com/tb.php/9-9e55ef1a

キルザキング

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

